お灸でリフレッシュ☆^(o≧▽゚)oニパッ

最近通っているリラクゼーションの話

今日も更新しちゃいます♪

昨日はパートのパン作りの仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、
家で録画していたお天気お姉さんを一気にみましたよ\(o⌒∇⌒o)/
やっぱりすんごく面白いですねー!
頭使わなくて良いので、楽です笑
カプチーノの見ながら、ジャムでシフォンケーキを食べながら見るのが、
幸せです(o^-^o)

先日、仲間のひなたと一緒に、109前で合って、
高島屋に行きました!
お灸がお目当てだったんですー。
私も、ひなたも、この頃疲れがたまっていたので、
お灸に行きたいって話しをしていたときに、
たまたま新整備場駅の広告で見つけたので、行ってみましたー。

お灸が初めてだったので、緊張していましたが、
すぐにリラックスして、少し寝てしまうほどでしたー(*゚ー゚)
ひなたも寝ちゃっていましたけどね笑

終わった後、二人ともすごくまったりして、
ドトールに入って、ロイヤルミルクティーの見ながら、マシュマロを食べて、
またリラックスです!

帰りに、高島屋で、しゅうまいと海鮮焼きそばを、
デパ地下で買ってきましたー☆
全部うまーいo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

そろそろ、ドーナツとマフィンを用意して、
子供と旦那を起こそうかなー☆
半端なく快晴なので、嬉しいですね┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

昨日の残りのコロッケと卵焼きを詰めて、
お弁当もばっちりです☆
あ、デザートに、桃もいれておこう♪

今日はこんなとこですかね。それではまた。